#1日1白鳥

 

 

 

毎年恒例前日のラブレター

 

 

 

わたしの推させていただいているひとは白鳥白鳥さんっていいます。アイドルをしています。とても綺麗な男の人で、すごく歌がうまくて、すごく楽しそうに踊ります。だれよりもステージが好きだ〜って顔で笑います。がんばりやさんだと思います。アイドルが好きなひとだと思います。自覚と誇りがきっちりと体現できているひとだと思います。思います、としか言えないのは白鳥白鳥さんはいまだに掴めないところがあるからです。掴ませたくないが正しいかもしれません。この人はこういう人って決めてかかるのはなんか違うし新しい気づきが少なくなるから勿体ないことしてるなってながく過ごすにつれて思ってきて、昔より今のほうが分かった気にならないなって思います。日本語が変ですね。とにかくアイドル性ばつぐんのひとです。射抜くような目も切ない顔も泣きそうな表情も、弾けるくらいの笑顔もとっても甘い可愛い笑い方も、なんだってできちゃいます。ダンスだって得意じゃないと公言していたけれどどんどんできることが増えて身体を自在に使いこなせるようになってきて、見ていて気持ちがつたわるから大好きです。その日その日の自分たちの曲にこめる心をぐっと外に魅せてくれるパフォーマンスが素敵なアイドルです。わたしの言葉じゃあ全然足りないですけど、きらっきらのアイドルです。全世界からあいされるひとです。私はそんな白鳥白鳥が大好きです。とっても大好きです。

 

 

めきめきアイドルとしてのパワーをつけていって、毎日毎日きらめきは増してきて、眩しくて途中見失いそうになるくらいはくちゃんはわたしの光でした。

っていう書き方をすると、今は違うみたいな雰囲気になってしまうから声をバカデカくしていいますが、はくちゃんは今もわたしの光で超超超だいすきで〜〜〜〜〜〜す 現場なくて寂し〜〜で〜〜す

 

 

私の光で生活で、夢です

 

〖光〗 コウ(クワウ)・ひかる・ひかり


1.
ひかり。目に感ずる現象。また、ひかりに照らされて美しくりっぱに見える姿・形・色・艶など。
 「光線・光学・光芒(こうぼう)・光彩・光沢・光明(こうみょう)・光景・日光・月光・後光・雷光・蛍光・風光・威光・発光・採光・観光・眼光・感光・逆光・脚光・陽光・光風霽月(せいげつ)」
 
2.
輝いてあたりを明るくする。ひかる。てらす。
 「光輝・夜光」
 
3.
日月。時間。
 「光陰・消光」
 
4.
はえあること。名誉。ほまれ。また、他人の動作に対して敬意を表すのに使う。
 「光栄・光来・光臨・栄光」
 

 

光ってつかうことばってすごい綺麗だな〜

 

 

 

そんな白鳥白鳥さん、明日でその名前が世界に産み落とされて3年になります。おめでとうございます。白鳥白鳥さん、白鳥白鳥さんになってくれてありがとう。何百日経ったって、出会えた偶然と奇跡に感謝してしまうよ。ね!

2017.03.23.21:00がいつまでもずっと大切です

 

 

 

f:id:kimochigawarui:20200321140539j:image

二丁目の魁カミングアウト 公式ブログ - 不思議《白鳥白鳥》 - Powered by LINE

 

人生のスパイスになるって、いつかの白鳥さんが言っていたことがだんだんとその通りになっている気がします。白鳥白鳥を応援する、が生活として自然に縫い込まれているような感覚があります。がむしゃらに追いかけた日々やその日々を一緒に走っていたおともだち、その目の前にいた4人が日常だった今までも確かな思い出です。あの頃はたのしかったな〜と思うのはそりゃあそう!な話で、だってあまりにもキラキラしていて楽しかったからね。でも今も楽しくて、最近会えてないけど(これは本当に仕方がないとはいえやるせないですが)、わたしはくちゃんを応援しているとすごく楽しい。あの頃、もこれから、も大切だと思うけれどはくちゃんはいつだって「今」が素敵です。そんで自分も今のはくちゃんが好きだ。ずっとずっと好きだなんて何か不思議な気持ちで、だって本当に偽りなくずっとはくちゃんは私にとってどんな事象よりも魅力的で、わくわくドキドキする感情そのものだから、いつまではくちゃんは私の夢で居てくれちゃうの!?と少し怖いくらいです どんどん私の期待を超えまくって、でっかくでっかくなっていってほしいなあ〜なんて思います

 

 

 

 

どうか白鳥白鳥さんが、カラダもこころも健康で、ごはんが毎日3食美味しく食べられて、あまいものも好きなだけ食べられて、メイクが毎日ばっちし上手くいって、好きなことを好きなだけできて、まわりの人がみんな優しくて、少し周りを見渡せば私は愛されているなあっていつだって自覚できますように。それでいて一番輝ける場所に、一番好きな場所に、ずっと居られますように。少し欲張らせてもらえば、ずっとアイドルとして煌めいていてくれますように。アイドルをあいしつづけてくれますように。

きみの息づくところがきらきらでありますように!

 

 

 

お祝い厨なので、たくさん記念日はおめでとうしたいんで〜す

おめでとう大切なひと!

1年目も2年目も会えていたのに今年はどうにも会えていなくてさみしいやお祝いしたかったな〜

 

 

 

おわり!

 

 

2020.03.22

 

大切なあなたへ